港区復縁当たる占い08060030537 離婚不倫

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2017/05/23(Tue) 20:02 占い 透視 成就 結婚 再婚 占い 成就 叶う 愛知県 額田郡佐藤ゆかり MAIL 

 
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市  茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町
 






2017/05/18(Thu) 19:16 東京恋愛相談08060030537佐藤ゆかり山梨県 甲斐市佐藤ゆかり MAIL 

 
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市  茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町

電話占い 人気番組 ニコニコ メディア 生放送出演 超多数 口コミNo1 人気 急上昇 実力派 サイト 驚愕 的中率 カリスマ鑑定 鑑定 恋愛鑑定 復縁鑑定 離婚鑑定 不倫鑑定 詐欺鑑定 あなたの悩み 悩み 鑑定 人生 鑑定 スピリチュアル 鑑定 占い 鑑定 透視 鑑定 未来 鑑定 将来 鑑定 カリスマ 鑑定 実力鑑定 出世 鑑定 ギャンブル 鑑定 浮気 鑑定 借金 鑑定 無利息 鑑定 答えます 驚愕 満足度 リピート率 初回 鑑定 驚愕 無料 24時間 営業 いつでも鑑定 選ばれる 理由 多数 メディア 出演 鑑定師 紹介 よくある質問 こんな 悩み 好きになって 夫の 浮気 何も言えない 昔の 恋人 復縁 借金 不安な 生活 不倫相手 私の存在 いったい誰 人間関係 ストレス 悩みは 人 それぞれ 同じような 悩み 状況 全く 別物 悩み 応えます 実力派 鑑定 在籍 独自 厳しい 審査 基準 在籍 鑑定 審査 通過 例外なく 評判 口コミ 数々 メディア 紹介 多くの テレビ番組 ネット ラジオ イベント オファー 在籍 鑑定 活躍 鑑定師 鑑定結果 お伝え お客様対話 潜在 可能性引き出し セッション 大切 直接 お客様 鑑定 対面鑑定 24時間 どこでも占い 受ける 電話占い インターネット 占い サービス 展開 占い 業界 今最も人気高い 電話占い スタイル お客様 多く 口コミ 評価 電話占い 通常 対面型 占い 違い 顔合わない 相談 辛い内容 周囲の目 気になる人 人気 兼ねなく話す 家庭問題 不倫 浮気 デリケート 問題 お客様 大変 好評 直接 お店 鑑定 予め ご都合 時間帯良い 鑑定予約 スムーズ事 尚且つ どこでも 好きな 場所 鑑定 最大の 魅力 電話占い 安心 24時間営業 24時間 年中無休 営業 お客様 ご都合よろしい 時間帯 鑑定可能 お悩みいつ何時 生まれる 人 今すぐ相談 いらっしゃる お客様 24時間 営業 お電話 受付 可能 占い 担当 受付 鑑定 丁寧 ご案内 希望 相談内容 鑑定 紹介 気軽 ご相談 初めての 限定 鑑定 無料初めて たっぷり 鑑定 初回 特典多数 メディア 出演 TV ネット イベント 数々 メディア 活躍 電話占い 専属 鑑定 オファー ご出演 番組 カラー ゲスト 占術 実際 鑑定 非常 精密 正確 鑑定 スタジオ 騒然 大盛況 リポート プレゼン 情報 人気 バラエティー 番組 電話占い 専属鑑定 オファー 出演 実際 電話鑑定 専属 鑑定 ご出演 実際 電話鑑定 お客様 自分 第一 鑑定 自分 アドバイス 定評 絶賛 クチコミ 大変 多く頂く 確かな 実力 TV 番組 ネット ラジオ イベント 様々 メディア 注目 鑑定 紹介 業界 嫉妬 圧倒的 人気 誇る 鑑定 恋 革命 愛 奇跡 魂 波動 オーラ 届ける 愛 伝道師 先生 メディア 出演 超多数 LOVE メッセンジャー 名高い 恋愛面 鑑定 お得意  魂 オーラ 力 東西南北 評価高い 先生 ご相談者様 お悩み 潜在 意識 直結 カラー オーラ 魂 波動 占術 リーディング 最も必要 アドバイス メッセンジャー 与える 恋 エネルギー 宇宙 一瞬 人生 エネルギーおっしゃる 先生の 言葉 ご相談者様 持つ 魅力 最大限 引き出し 人生 明るい 魂 助言 魔法 不思議力 相談 五感 実際 恋 実る  実感できる お声 多数頂く 恋愛性の お悩み エキスパート 今最も 業界 輝く 先生 鑑定 体験寄せられる 口コミ 評価 先生 相談 心軽く 心地よい 気分 話しやすい 人 相談し難い 辛い 悩み 複雑 恋愛 打ち明ける 丁寧 助言 励み 先生 笑顔 頑張る 本気 復縁 私の 願い 先生 叶える 先生 言葉 実践 彼の 本心 向き合う 彼戻る 好きな人 好きな人 愛される 幸せ 幸せ 教える 先生 先生 ありがとう 鑑定 件数 No1 鑑定歴 平均 評価






2017/05/14(Sun) 19:27 叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり群馬県 邑楽郡佐藤ゆかり MAIL 

 恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 恋愛の鍵 恋愛できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な恋愛 告白 セリフ あの人 好きな人 恋愛告白 タイピング 霊感タロット占い 恋愛占い 恋愛告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 恋愛の気持ち 恋愛告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 恋愛占い 新しい恋人 元彼との恋愛 可能性訪れる 恋愛チャンス 都合のいい女 本命恋愛 生年月日 恋愛占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との恋愛 九星気学 恋愛チャンス 別れた理由 恋愛したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 恋愛方法 恋愛デート 恋愛場所 恋愛を考える きっかけ 恋愛のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と恋愛したい 恋愛を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 恋愛の きっかけ 新恋人はいる? 恋愛のための 冷却期間 恋愛 メール 恋愛 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 恋愛 ルーン占い 恋愛の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 恋愛 恋愛の行く末 姓名判断 恋愛の秘策 恋愛 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 恋愛を叶える 鑑定依頼






2017/05/11(Thu) 20:23 恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり宮城県 白石市 名取市佐藤ゆかり MAIL 

 
恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える
 






2017/05/03(Wed) 20:39 叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり熊本県 菊池市佐藤ゆかり MAIL 

 35歳、無職、独身、一人暮らし、女性です。去年の9月までは派遣社員として働いていましたが、うつ病になって退職し、現在は無職です。貯蓄を切り崩して暮らしています。私には別の場所に暮 らす母がおりますが、幼少期より虐待を繰り返し、私が働き始めるとお金の無心をし、自分の好きなように生活をするような、いわゆる毒親です。学生時代も、母からはお金をもらえなかったので、部活や学校生活で必要なものも、わたしがアルバイトを掛け持ちして稼ぎ、調達するしかありませんでした。また、私が社会に出始めの頃に、母がとても大きな買い物を、私名義でしてしまい、わたしはそのローンを未だに支払い続けています。その時は、母に対する恐怖心もあり、まともな判断が出来ず、母に逆らうことも拒否することも出来ませんでした。早くに父親がなくなっており、母だけでしたので、親戚付き合いもなく、頼る人はいません。今はもう、10年間以上前に実家を出て一人暮らしが出来るようになりましたが、母の借金と自分の家賃や生活費でいっぱいいっぱいの生活をしています。働いていても、貯蓄なんで殆ど出来ないような生活です。それでも、実家で母と暮らすことや、母親そのものに関わる煩わしさを考えれば、生活の苦しさなんて、なんてこともありませんでした。(現在、母とは連絡を取り合っておらず何をして暮らしているのかもわからず、ほぼ縁を切ったような状況で、あちらからも接触がないので少しほっとしてます。)しかし、現在、私自身が働くことが困難となり、収入もなくなり、もともと少なかった貯蓄を切り崩して、親の借金の返済と自分の生活に充てているのですが、それが底をつくのは時間か問題で、あと、一月分の家賃と借金返済分と光熱費など、足りない可能性があります。現在、病気での休養となるので、傷病手当金の申請もしていますが、支給されるまでの期間の生活が苦しく、申請中にお金が必要になり、即金で支払われる単発バイトを数回してしまいました。ですので、ひょっとしたら、傷病手当金は受給できない可能性があります。とはいえ、私はまだフルで働ける状態にはありません。医者の診断も、労務不能、とのことでした。しかしながら、今、申請中の傷病手当金が受給されるかどうかも不確実で、かといってまともに働くこともできず、生活がとても困窮しています。あと一月分の貯蓄しかありません。生活保護などより前に、何か利用できる相談窓口などないでしょうか。わたしは幼少の時より、あまり良いと言える環境では育ってこず、人とのコミュニケーションも恐らくうまく取れていないのだと思います。ですから、このような場でしか、相談ができないのだと思います。これを読んで、不快に思われた方や、まだまだ私の努力が足りない、やり方が悪い、など思われた方には、そのような思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。ですが、どなたか、お知恵を貸して頂けないか、という希望も込めて、こちらに書かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。





2017/04/30(Sun) 22:59 電話占いNo1佐藤ゆかり08060030537山形県 北村山郡佐藤ゆかり MAIL 

 奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000〜100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。






2017/04/03(Mon) 20:57 恋愛叶うNo1霊視相談08060030537 氷上郡山南町佐藤ゆかり MAIL 

 
夫の転勤について。当方34歳、女性、会社員です。最近、長期入院(約1ヶ月半)と数回の手術が必要な病気が発見され、2か月後に手術を控えています。そんな矢先、夫の転勤の話が舞い込みました。その時期も入院予定日の前ということらしいのです。すでに入院や手術の予約も完了しており、さすがに今から病院を変更したりしたくない、大掛かりな手術であることもあり、慣れ親しんだその病院で安心して手術をしたいというのが正直な気持ちです。また大きな理由の一つとして、担当医さんが私の病気の専門医で実績のある有名な方であることもあります・・・。もともと夫に転勤があることは分かっており、現在も数年前に転勤した東北で暮らしています。知り合いも少なく、身寄りもありません。(お互いの実家は関東です。)今回の転勤先は九州ということなのですが、夫は私の長期入院や手術のこともあって、会社側に、なんとか入院、手術後に転勤を延期できないか、(2.3か月ほどの延期)を打診したのですが・・・結論から言うと「家庭の事情は会社に一切関係ない、だから延期は無理」とのことでした。そうなれば、私が一人で東北に残り、入院・手術をしなくてはなりません。(病院はどうしても変更したくないので)現在の住まいは社宅となるため、転勤を機に住むことが出来なくなります。よってマンスリーなどの物件に一時的に住むことになるかもしれません。さすがに九州から東北まで通う・・・となると金銭的、身体的に厳しい面もあります。会社の辞令なので、安易に延期などを申し立てるのは無理難題なのも理解しています。それが転勤族の宿命なのも分かっています。しかし、こういった場合でも転勤の2.3ヶ月ほどの延期交渉も難しいのでしょうか?大変勉強不足で恐縮ですが、誰か知恵をお貸し頂けないでしょうか?
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)






2017/03/17(Fri) 21:41 当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり青森県 東津軽郡佐藤ゆかり MAIL 

 
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県田原市 兵庫県宍粟市 兵庫県川辺郡猪名川町 静岡県熱海市 愛知県海部郡蟹江町 東京都八王子市 京都府相楽郡精華町
スーパーで正社員をしている25歳男です!アルバイトのある子(18歳)のことを好きになってしまいました。その子とは半年以上ほぼ毎日、LINEのやりとりをしており、職場でも楽しく会話をしています。先日、少し捻挫をしてしまった時も誰よりも心配してくれました。また、手作りのお菓子を自分だけにちょくちょく作って来てくれます。自分が去年の秋に違う店舗に異動後も、応援勤務に来てくれ、手作りお菓子をくれたりします。そうしている内に可愛いと思うようになり恋愛感情を抱くようになりました。向こうも少なからず自分のことを気になっているのかなと思います。異動後は会う機会はかなり減ってしましたが…。そこで異動後に彼女をデートに誘いましたが、大学進学への受験準備で忙しいという理由で受験が落ち着いてからと言われました。あとまだ高校生というのもあり、躊躇があったと思います。自分としては進路が決まってから、再度デートに誘おうと思っており、そろそろ進路も決まるころになり、再度「進路落ち着いたら映画行こう」と誘ってみたところ「そうですね!」のみ返事が来て、それに対し「落ち着いたら連絡頂戴」と返信しましたが既読すら付かず5日ぐらい経っています。これって諦めた方が良いですよね?あまり乗り気じゃない返事に既読すらつかないとなると脈なしに思えてしまいます。

ママ友の事でモヤモヤします。同じ社宅のママ友なんですが、上の娘が同じ進学塾に通っています。最近そのママ友に赤ちゃんが出来た事が分かり、それ以来悪阻が酷いらしく、塾の迎えを私に毎回頼んで来ます。同じ社宅に帰るから大丈夫だよ。とはじめは言っていたんですが、最近モヤモヤしてきました。私はフルタイムで主人も今は単身赴任でいません。まだ下の子も居るし、受験の事とかのストレスもあり、素直に送迎を受け入れられなくなりました。彼女は専業主婦です。彼女の悪阻は、気持ちの問題で乗り越えられる程度の悪阻だと内心思います。何故なら休みはランチに行ったとか、旦那さんと買い物しに県外まで行ったりしてるからです。何故平日だけ悪阻が酷くなるのか、わかりません。しかも私の娘が通っている英語教室に、子供を通わそうかなと考え中らしく...数ヶ月後には赤ちゃん生まれるのに、その教室には一体誰が送迎するのか?平日17時からの教室です。どう考えてもご主人様は無理ですよね。祖父母もまだ働いてるらしく、無理なはずです。私は甘え下手な人間なので、もし誰かに送迎を頼むときは、必ず平等になるように考えるし、気持ちとしてフルーツなど少しですが差し入れをします。見返りを求めているわけではないですが、当たり前のように頼まれるのは嫌です。送迎ができなければ、妊娠しなければ良かったのにと私は思います。計画性が全くない。こんな私は心が狭いですか?送迎も頼まれたら断れません。気まずくなるからです

心筋梗塞での身体障害者の申請って通りますか?父が約9年前に心筋梗塞で倒れました。その時に言われたのが来るのが遅すぎてもし次の日の朝を待ってたら心破裂で即死していた。心臓の前半分は完全に死んでいて機能的に50%しか動いていない。重度の糖尿病。現在57歳ですがそれでも毎日休まずずっと元気に働きに出ています。ただ最近父の友人も心臓で倒れ直ぐに身体障害者1級が出たと言われたので父もまた倒れた時とかの事を考えて自分も手帳が貰えるなら貰いたい、と思うようになったみたいです。今父は安定してますが2ヶ月に1回の通院。重度の糖尿病。不整脈(本人に自覚はない)脈が早い。心臓の前半分の壊死(心電図では完全に波形が出ません)心臓の肥大及び弁にも問題があり血が僅かだが逆流している。常にCKが2000を超えている。バイパス手術の際に足と胃から血管を取ったけど足の切った跡が常にカサカサし治らない。などがあります。父の通う病院は指定医になっていたので話したら診断書を書くのは可能と言われましたが申請が通る可能性はありますか?
                                                               
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000〜100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。

先日お見合いパーティーに参加しました。フリータイムで一人で寂しそうに、男性からまったく声をかけられない女性がいました。僕は基本的に女性に対して理想が高くありませんので、仲良くなれるかもと思い声をかけました。しかし、見事に断られました。僕は、高スペックとまではいきませんが、中スペックくらいはあると思います。(あくまで自身で思うには)ですけど…失礼な言い方ですけど、その女性は趣味はゲームだけ。ウソでも、もう少し男ウケする趣味もプロフィールに入れたほうがいいんじゃないの…って内心思いました。見た目もたいして磨いているように見えませんでした。理想が高いのですかね?女性は参加費無料のパーティーだったので、余計理想が高くなるのですかね…僕はうぬぼれてるわけではありませんが、そんな女性に断られたのが大変ショックです。(失礼な言い方ですが)趣味、性格が合わないとおもわれたのですかね?僕の趣味がゲームなら話しも盛り上がったのですかね?女性の考えって本当に分かりません。それなら人気のある女性に当たって砕けたほうがましだったですある意味、けっこうショック受けました。

中3のときの担任の先生の気持ちが分かりません。高2です。先生のことずっと好きで、私が中2のとき不登校だったせいか(中3のときはちゃんと行ってました)、ヒイキっぽいのもされてたり、先生のお気に入り的な感じでした(周りからも言われてました)。長くなるのでその辺の説明はハショります。中学卒業しても告白はしませんでしたが、約1年経った昨年のお正月、年賀状に先生のLINEのIDが書いてありました。他の人には言わないようにと言われたものの、みんなにLINEを教えているんじゃないかと思い、友達に確認して見ましたが、友達は知らないみたいです。今年の夏休みは1回だけ待ち合わせて会って、相談にのってもらったりお互いの話をしたりしました。その数日後に、フラれる覚悟でLINEで告白しました。そしたら「少し時間ください」と言われ、私は即フラれると思っていたのにそんなことを言われ...少し期待?したら、2週間後に、「喜びもあるけど教師としていけないとも感じてます。応えることはできないけど先生と生徒という関係は変わらないからまたいつでも話しかけてください。返事遅くなってごめんなさい。」と言われました。中学校のときのヒイキ等、LINE教えてくれたり、告白したら時間くださいと言われたり。そしたら結果フラれるという...まあ元々フラれる覚悟だったからやっぱりなーって感じなんですけどね。事情知ってる今の高校の親友には「付き合っちゃえ結婚しちゃえ」とからかわれてるのか言われてますが、その前に先生の気持ちがないと意味ないのにと思いつつ...先生の気持ちが全く分かりません。私が高校生だからいけないのでしょうか?でもそれだったら「高校卒業するまで待つ」的なこと言ってくれるのではと思ったり...(偏見?)来年度3年生で卒業まで1年はありますが、高校卒業したらもう1度告白しようと思っています。その時は頑張って直接言おうと考えています。先生側からしたらしつこいでしょうか?また、先生はどう思っているのでしょうか?先生は31歳独身です。

真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。

妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?

子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?






2017/03/07(Tue) 21:12 口コミ叶うNo1スピリチュアル08060030537兵庫県 養父郡関宮町佐藤ゆかり MAIL 

 東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 栃木県塩谷郡塩谷町 新潟県長岡市 兵庫県西脇市 山梨県山梨市 奈良県吉野郡天川村 愛知県丹羽郡扶桑町
 
私は春から大学生になるのですが、洋服をあまり持っていなくて困っています。高校生の時は、少ししか遊んでいなかったし遊ぶとしても友達と都会に出て遊んだりしていました。なので都会に出てもおしゃれに見られるように、snidel、dazzlin、titty&Co.、Jillなどの服を着ていました。いわゆる勝負服!みたいな感じで。うちの家は裕福ではないので、本当に数着持っている程度ですが、、 私はコーディネートを組むのが本当に大の苦手で、本当に下手くそでセンスがありません!なので、そのブランドの中で、ずっとワンピースを買っていました。そのためワンパターンのコーディネートしかできません。。さすがに大学生でそのブランドの物をたくさん買うのは無理なので、、。それに加え、ヒールしか履いてなかったのでそれに合わせた服しかなく、スニーカーに合う服がゼロに近いです。。私の行く大学は学費が驚くほど高く、お嬢様学校とよく言われています。自分はお嬢様ではないのでファッションのダサさや地味さで浮いてしまわないかと心配です。みなさんはどのブランドでどのくらいの頻度で買っていますか?あとどんなアイテムをどのくらい買えば良いでしょうか?私の場合は入学する前にトップスやボトムスを大量買いした方がいいですよね?あと周りの友達に私のようにコーディネートを組むのが苦手な人がいらっしゃった場合、その方はどう対策していらっしゃいますか?ぜひ回答よろしくお願い致します。(補足)みなさんたくさんの丁寧なご回答、本当にありがとうございます。靴類などは、ヒール系をどのくらいでシューズ系をどのくらい持っていれば大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は下半身デブで、ももとふくらはぎのバランスも悪いのでパンツ系は苦手です。みなさんのアドバイスをもとにして何着か買う予定ではありますが。なので膝上ぐらいのスカートを多く着ることになると思います。どのシューズブランドがオススメ!やオススメの色なども教えていただくと助かります。(よく着る服の系統は、ガーリーや清楚系です)
 
 
 
バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。
 
 
彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。
 
 
子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…






2017/01/14(Sat) 22:32 東京人生08060030537 武蔵村山市 離婚不倫 品川区佐藤ゆかり MAIL 

 世田谷区復縁 口コミ当たるNo1透視鑑定 当たるNo1恋愛霊視占い 東京都 口コミNo1電話占い08060030537 佐藤ゆかり  北海道恵庭市 京都府木津川市 愛知県豊明市 和歌山県東牟婁郡古座川町 徳島県小松島市 
 
長文&感情的 バレーは下手くそでも技能的に頑張らなければ味方から認められませんか?学校でバレーの授業をしていて、先生がチーム分けを行い、試合をしました。私は運動音痴なのですが、音痴なりに頑張ってボールを取りに行こうとすると味方がボールをとりに来ます。もう少し離れたボールはその味方はとりに来ません。「私が取る範囲だな」と思って取りに行くと間に合わなかったりボールが変なところにとんでいってしまったりするのですが、数人の味方からは「ちゃんと取ってよ下手くそ」と言いたげな視線しかとんで来ません。以前、「打とうとしてるボールを奪いに来るのをやめて欲しい」と伝えてもやめてくれません。先生も似たようなことを何度か言っていますがやめてくれません。家や外で練習をしたくても練習できる場所もボールもないので練習が難しいです。さらに私は1つのことをするときに1つのことしか考えられません。声を出していれば味方がボールを奪いに来ないというのは予想できますが、ボールを打つのに集中しながら声を出すことができません。次にまたバレーをやるのなら、その授業の後で先生にチームを変えて貰えないか交渉するつもりですが、変えて貰えなかったらと思うと…「また陰で下手くそって言われるんだろうな…」と思うとしんどいです。考えたくなくてもふと思い出しては悲しくなります。休みたくても休む理由がなく、仮病を使う訳にもいかず、体育の成績をキープしなければいけないのです。今のメンバーで「下手くそなりに頑張った」と思われることはできますか?
 
学歴でしか男を評価できない彼女。僕の彼女は学歴でしか他人を評価できません。「私は○○大学以上の大学卒業の人じゃないと付き合わない」、「MARCHは男として失格レベル」という感じです。僕はずっと彼女のことが好きでした。だから慶応大学卒と偽りました。付き合えるようになったのはその結果です。でも、嘘つくのって辛いじゃないですか?だから僕は正直に「慶応大学卒は嘘、本当は専修」と話すことにしたんです。その瞬間彼女の僕を見る目が変わりました。まるでゴミを見るようでしたね。
「専修なんてありえない。男として恥ずかしくないの?」彼女の反応がこれですよ。僕も学歴詐称していたことに怒るならまだ納得できたんですよ。でも、彼女は僕が低学歴だから怒ったんです。もうどうしたらいいんでしょうか?こんな彼女とは別れてしまった方がいいんでしょうか?
 
私の父は浮気をしています。酒、煙草、ギャンブル全てする、親と認めたくないような父親です。これを読むことによって気持ちが重くなるかもしれません。そのことは母から直接聞きました。私が小さい頃に母は父から暴力を受けていて鬱病にもなり何度も死にたいと思ったそうですが私のために、私を残して死ぬことはできないと思い留まったそうです。今でも父を恨んでいるため、幼い頃からずっと父親への皮肉や悪口を聞き続けてきました。今も仮面夫婦で籍は入っているが家の中ではただの同居人と母は言っています。私が片親と言われないために一緒に暮らしてると。仕方ないことだと分かっていますが、「あの人に似ているところが一つでもあったら気が狂いそうになる」などの言葉を聞く度に複雑な気持ちになります。私は今高校一年生で、幼い時からずっと続けている習い事があり将来もその道で行きたいため両親から月に10~20万円お金をつぎ込んでもらっています。父は勿論そのことに対して大不満で辞めてしまえ、ともいいますが酒飲みの父もビールから発泡酒に変えたり色々努力(…?)して
くれているような気もします。しかし、私が母と会話をしているときや、何か喋ったらそれを遮るように「お前には才能ないから」「頭悪いんやから黙っとけ」アホ、ボケ、カス私を侮辱することを言ってきます。私は誰の遺伝子を受け継いだのか塾を通わずに中学校の時から学年でトップの成績でいられたし、習い事の方も順調で、祖父母からは何をしてもソツなくこなすと褒められるので余計に悔しいです。(すみません。自慢とかではないので、すみません。)それに比べ父は高卒の低学歴。収入こそはほかの家よりも多いですが、父のDNAが入ってなかったらもっと何でもできたのにと恨んでいます。そこで我慢出来なくなった私は「うるさい」と言うと母が 「子供なんやから黙ってなさい。」と父の味方をしました。いつも母の味方をしているから裏切られたような気持ちでした。黙ってなさいって言っても父の悪行などはすべて母からですし、初めにも述べたとおり浮気のことも母から言われるまで知りませんでした。そのことを知らなかったら今のような腸が煮えくり返ると言うか、こんなにも憎しい感情は芽生えてなかったはずです。長々と申し訳ありません。つい感情的になり言いたいことをただ綴っただけの駄文になってしまいましたが、このままこの家で生きていくのが辛いです。私のためにお金を注ぎ込んでくれていることに対しては感謝していますが心から感謝できません。これから私はどういう対応をしたらいいか、同じ経験をした方、そういう方を知っている方、なにか対処法などアドバイスいただけると幸いです。ストレス発散法なども教えて頂きたいです。身体的虐待を受けている訳でないのでどこに相談をしても良いのか分からないためここに投稿させて頂きました。毎日泣きながら寝る夜を早く卒業したいです。
 
借金問題について教えてください。現在25歳。私は3年前に借金を作り現在返済中です。サラ金3者より150万程クレジット+オートローンで50万円程借りております。私事で勝手ではございますが数ヶ月前に退職をし新しい職場で働いております。以前の職場では社宅を利用しており、給料も現在の職場よりは良かったです。今現在はアパートを借り給料も前職より少ない状況です。家賃、借金返済で給料が無くなる状況により滞納や利息のみの支払いが頻繁に続いている状況です。そもそもの借金は買い物癖や旅行といった事に使用しておりましたが少なくともギャンブルも絡んでおります。借金をする時は安易な気持ちでしたが今では後の祭りで物凄く後悔しております。過去を振り返っても借金が減る訳では無いので地道に返済するしか無いとは思いますがこの生活が続く事への不安で日々悩んでおります。甘い考えかもしれませんが今の職場が大好きで働く事への充実感もあり、もっと給料の良い職場への転職等は考えておりません。当然ですが延滞、利息のみの支払いが続き催促の電話が頻繁です。何かを切り詰めて返済をする事が当然の事とは思いますが先の見えない不安な毎日を過ごしたくありません。本題ですが、借金の相談を考えております。色々調べてはおりますが弁護士?司法書士?どちらに相談すれば良いのか。どの様な手続きがあるのでしょうか?また3年にという期間の借り入れで相談する事によって変化はあるのでしょうか?ご回答頂ければ幸いです。過去の反省とこれからの為に取り組む所存です。宜しくお願い致します。知恵をお貸し下さい。
 
私は現役不登校児です。私は、今年、中学校に入り部活にも入りました。しかし、その部活での様々な人同士でのいじめ・先生などが不満?っぽくなってしまい夏休みには全然部活に行けなくなりました。
個人的には私は自分の意見をしっかりといえないタイプだと思います(親がその逆です)友達に優しく接していたら逆に悪口を言われました。しかし、それを止めてくれる子もいました。その子にはとても感謝しています。しかし、二学期が始まる最初の日に体調が悪くなったり、行くのが怖いどころじゃなくなって結局休んでしまい今日まで来ています。私は学校に行かなくなってはじめの方では不登校っちゃ不登校だけど怠けてるんじゃねと自分に言い聞かせていました。しかし、しばらくして自分も不登校だと受け止めました。私は、学校に行かなくなってから、相談室の先生とメールをやっていましたが、しばらくして消されました。正直よくわからないですがはじめのほうは辛くて悲しかったです。インターネットなどを見ていると不登校児に対する悪口などをよく見かけます。私も不登校になる前まではその人たちと似たような考えでした。今でもたまにそう思います。でも、辛いです。はじめのほうは親になんとなくは話せていましたが最近じゃ言う気にもなれません。学校では、サボりじゃんとみんな言っていると友達から言われました。私は学校に行きたい気持ちは少しですがあります。でも、やっぱり怖くて行けません。私は、学校に行けて、そしてちゃんと学校生活を送れるのでしょうか。きっと、人に相談することではないとは思います。でも、今では何も考えれないです。少しでも、アドバイスなどありましたらお願いします。長文失礼しました
 
高校卒業後の進路の事で悩みがあります。私は高校3年生です。JASSOの奨学金の第2種を一番高い金額で申し込んであります。将来アスレティックトレーナーになりたいので、その資格が取れる学校を受験する予定でした。なのに父が「俺は金は一切払わないから、学費は全額 奨学金とバイトでまかなえ」と言い出しました。私が住んでいる県には資格が取れる学校が無いので 他県の学校を受験するしかないのですが、その場合生活費も奨学金でなんとかしろと言われています。正直 絶対無理です。私の認識では、奨学金はあくまで一部援助してくれる借金であって、学費や生活費を全部払うためのものでは無いのですが、私が間違っているのでしょうか?また、父は受験料や移動費も払ってくれないそうです。そんな事を言われたら、どこも受験できません。受験生なのに勉強する気も失せてしまいそうです。愚痴なのですが、そんなにお金が無いと言われても納得がいきません。父は自衛官です。私の友達はご両親の収入は二人合わせても年収300万もないそうです。でもその友達は奨学金も借りていないし他県に何度も大学の見学に行っているし、東京の私立の学校を受験するそうです。私の父は国家公務員で 失礼ですが 友達のご両親よりも収入は遥かに高いです。なのに受験料すら払ってもらえないとは。こんな事を言っている私は 性格が悪いのはわかっているのですが、どうしても納得できません。担任の先生に相談しても、そういうのは家庭の事情だからと 話を聞いてくれません。父とはどれだけ話し合っても なかなかわかってもらえません。いや、わかってはいるのかも知れませんが、「おまえが何と言おうが金が無いから諦めろ。他の選択肢は無い」の一点張りです。このまま父の言う通りにするなら高校卒業後は何を目標にして何をして生きて行くのでしょう。お先真っ暗って感じです。私はもうどうすれば良いのかわかりません。本当に悩んでいます。ご回答よろしくお願いします。
 
40代、50代の男性に質問です。私は現在29歳独身です。今、好きな人がいて、相手の男性は49歳バツイチです。彼に子供はいません。向こうも好きだと言ってくれるのですが、20歳も歳の差があるのを気にしています。私の家庭は、私が幼い頃から両親は別居していて、家庭内不和の末、私は精神疾患を発症しました。私が成人してから両親は離婚し、同時期に兄弟は実家を離れ、母と二人暮らしです。私は結婚願望もあり、当初は、30近いから結婚を前提に付き合ってくれるなら付き合いたいと、彼に話していました。歳の差、離婚を経験している事や彼の両親が介護施設に入所しているのを踏まえると、今はよくても将来、必ず一方的に苦労をかけるから迷ってると言われてしまいました。彼の意見は現実的でごもっともです。また、私は自身の両親を見ていて、家庭内不和や一家離散を目の当たりにし、病気もしてるのに自活できている今の生活も十分だと思います。私は、結婚は考えなくていいから彼と交際したいです。病人だから、もう結婚は諦めてるとも伝えています。彼は、私と知り合うまでは、誰とも交際したり再婚しないと考えてたそうです。お互い好きなのに、結婚はもう考えなくていいと話しているのに、どうして付き合えないのでしょうか。 
 
僕は四年間付き合った彼女とネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。でも元カノのところには簡単には戻らなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思って連絡したのですが、メアドも帰られていてLINEもブロックされており、電話も繋がりません。やばいです。元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。今から土下座して謝りに行けば少しは可能性ありますか?友達にもお前に付き合えるのは彼女しかいないし、彼女を逃したのはデカすぎると言われました。後悔でいっぱいです。
 
嫁が2人目を妊娠した事を僕の実家には言いたくない。と言い出しました。元々嫁は僕の家族が嫌いで
親戚も嫌っています。嫁の実家には報告済み。子供も嫁の実家には行くのに僕の実家には連れて行こうとしません。誘われても断るように言われています。嫁抜きで子供と2人で実家に行こうとしましたが怒って実家に帰っちゃいました。しばらく両親は子供に会ってません。今後どうすればいいでしょうか?嫁はお祝いもいらないし祝福もしていらないし会わすつもりもない。親戚に公表するつもりもない。
と断固拒否です。理由は言ってくれませんが僕の兄弟の嫁といざこざがあったのかもしれません。今後どうすればいいのでしょうか?補足:回答頂きありがとうございます。嫁は子供が産まれても言うつもりはないし会わせないと言っています。後から知ったら両親はなんて思うか…遠くに引越したいのですが2人目も生まれますし今すぐには難しいです。
 
何かに一生懸命になれる人が羨ましいです。何が彼らを一生懸命にするのか?私は劣っている人間です、いわゆる不良品頑張ったところで所詮は中の下くらいです。上には上がいます、もちろん下には下があります。頂点に立つには日々苦労をして、血と汗を流しながら達成感を求めてひたすら頑張るのでしょう。たとえ頑張ったところで頂点に立つ事が出来るのは1%未満でしょうけど。漫画だと「努力すれば報われる」とか言いますがあれは嘘ですね。私が普通になる努力をしたところで所詮は普通、当たり前な事、むしろ普通の人が少し努力をすれば簡単に追い越す事が出来るのです。なぜ?皆は私に普通であるように言いました普通になったら更に上を求めるの?皆が普通である事を望み私も普通である事に何か利点があると思い普通になった。普通になったら何も無かった、もしかしたら利点はあるのかもしれないが普通では見つける事が出来ない?これなら普通で無かった方が良かったのではないか?普通でなくても自分で出来る何か特化した事を求めた方が良かったのではないか?これまでの10年間無駄だったのではないか?普通になった事で皆から期待を寄せられる事になった最初は全ての人が期待の目で見てくる、その後は必ず失望した目に変わる。言葉にされなくても分かる、今まで散々その目を見てきたから。今は他人が怖い、他人の目が私を傷つけてくる、他人が怖く人との接触が怖くなり今は家族も怖い沈黙した秒数、目の動き、発した言葉、顔の表情この4つで相手の私への本音が読み取れてしまう。仕事は半年続けましたが皆のイラつきがわかり怖くなり退社1年ほどバイトをしながら生活をしているがバイトも長続きしない、病院に行きたいがお金がない、友達には仕事しろと言われていますが仕事をしたとしてもバイトでさえ長続きしないのにと思います。病院に行っても甘えと判断される。他人と対した時、少しでも普通でなければならない普通を演じてしまうのでそう判断されるのかもしれない。もしかしたら医者が言っている甘えが正しく、単に普通でないのを言い訳にしているだけなのかもしれない。どちらにしてももう疲れた、考える事に疲れた。皆さんの知恵を貸して頂けませんか?私は今後何をすればいいんですか?完全な普通にもなれず、常人並の事でさえ出来ない私に何を求めているんですか?
 
私はお金がない、と言われる家庭に育ち、常にお金のことを考えてきました。お金のことで悩んだり考えたりする結婚だけはずっと避けたいと思っていました。今お付き合いしている彼はいわゆるケチで、常にお金のことを言ってきます。結婚に理想を抱きすぎかもしれませんが、お金持ちになりたいとかではなく、ケチケチした、貧乏生活は送りたくないというだけです。物欲はなく、買い物も全然しません。彼からは結婚を申しだされていますが悩んでいます。しかし親からも早く結婚して落ち着いてほしいと言われ揺らいでいます。
 
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  
 






1件〜10件(全11件)
←前10件/→  1 |
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace